三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッと気がついた日の事

依頼から帰還して、早3日が過ぎようとしています。
えぇ、今の今まで雑記の事うっかり忘れてました。まったく、うっかりは怖いものです。
皆様もやるべき事は後回しにしないで早めに片付けましょう。

……私の言えた事ではありませんがね……

さて、依頼。
何というか、12人と言う大所帯で挑んだ割には随分とアッサリ決着が付きました。大所帯故、という事も言えるかも知れませんが。
私は戦闘ではそこまで目立たなかった様で。まぁ苦労しないで敵を倒せるのならそれに越した事はありませんが。
討伐後の温泉も、まぁそこそこに楽しみました。温泉はいいモノですねぇ。

ともかく、コレで連勝記録は3に更新です(イベシナ含まず)。
このまま何事も無く、上手く行けばいいのですがね……

以下、ヤマトの呟き。
[ハッと気がついた日の事]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/22(月) 22:27:01|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だかんだで

数日前、依頼待ちと宣言しておいた身なんですが・・・
舌の根も乾かぬ内に依頼に入り、今日はプレイング締め切り日です。

今回の依頼は、温泉に出没したアルパカ妖獣の退治依頼です。
敵は三体。その内一体は3Mに為ろうかと言う毛玉そのものの様な妖獣で、残りの二体は白と灰色のアルパカ妖獣、との事。
私は白アルパカ担当。前衛に立って黒影剣でちくちく削る様に戦うかと。

寒い場所はイヤなんですが・・・妖獣退治後は温泉にも入れるようですし、数度に亘る依頼落選による傷心を癒すにはちょうどいい機会かもしれません(何

ともかく、東城エリMSによるシナリオ『迷湯巡り~孤高の毛玉~』
明日、出発です。

以下、背後の呻き。

[何だかんだで]の続きを読む
  1. 2007/01/14(日) 01:34:00|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

哀しみの戦場へ・・・

・・・行けませんでした(タイトルからの続き。
えぇ、シナリオ二日続けて落選です。
優先度37とかで落選とか、一位の人はどれだけ高いんですか・・・

今現在、教室で募集してるシナリオは魅力を感じない(or既に抽選確定)ので、新しいシナリオが出るまで待ちですかね。
ネタ系依頼、熱烈希望です。

以下、背後の雑記。

[哀しみの戦場へ・・・]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/07(日) 12:50:29|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベント?

なにやら聞きかじった所によると、明日はトミーウォーカー様主催の公式オフ会だそうで。
色々な方たちと直接会話をする機会はそう無いですし、そういった行事ごとが大好物なのが私の背後なのですが・・・

背 後 、 明 日 は 仕 事 で す が 何 か ?

・・・いやまぁ、資金的な問題で最初からいける見込みは少なかったそうですが。それでもあわよくば・・・と狙っていたそうです。
でも、結局は仕事と資金難のダブルパンチで不戦敗、といった感じです。

ともかく、行ける人は楽しんできてください。ウチの背後の分まで・・・

以下、背後の戯言。

[イベント?]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/06(土) 01:08:16|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年。

行く年来る年。2007年の始まりの日です。
皆さん、明けましておめでとうございます。

さて、背後の人も昨年末の大規模イベントを終えて休息中・・・かと思いきや、元旦からお仕事のようで。
アルバイターには休日なんて関係ない様ですね。

・・・そう言えば、皆様は『お年玉』はまだ貰っていますでしょうか?
私は実家を離れて以来、『生活費』は送られてきますがそう言った臨時収入がありません。
なので、今回も縁の無い話か、と思っていたら・・・私の元にもやってきました。お年玉が。
☆二つ、二千円分だけですがね。

背後の人、生活削って私にお年玉を・・・感謝しなくては罰が当たりますね。

・・・まぁ、この程度じゃ新しいBUも発注出来ませんがね(ボソリ

ともかく、皆様にとって2007年が良い年になる事を祈願しつつ。
本年も一年、宜しくお願いいたします。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/01/01(月) 23:09:33|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

