三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今はただ、安らぎを――

最近頻繁にその姿を見聞きしていた蜘蛛妖獣に蜘蛛男達。
ついにその拠点が明らかになったと知らせが入りました。
奴等はあろう事か人間の協力者を得て、都内の某所に潜んでいるようです。

・・・たったコレだけの情報を知る為に。
多くの仲間が傷つき、力無い一般人が犠牲になりました。
この情報を伝える為に、満身創痍となった戦士達がいました。
そして、その仲間を逃がす為に散った、一人の少女がいました。

数多の犠牲を払い、我々は漸く反撃の一歩を踏み出す事が出来ました。
近日中には銀誓館学園の能力者達が敵の拠点に攻め入る事になるでしょう。
無論、私もその一員として行動を共にするつもりです。
強力な能力者のグループが敗退する程の力を持つ敵です。戦いは熾烈なモノに為る事は容易に想像出来るでしょうね・・・

それでも、我々は退く事は許されません。
世界結界と言う危うい均衡を保つ為に。
それより何より、命を投げ打って我々に反撃の糸口を与えてくれた彼女の挺身に報いる為に。

我々は必ず、勝利を携え。
何より、これ以上誰一人欠ける事無く、無事にあるべき場所へ帰るのですから。

だけど、今このひと時だけは。
勇敢であった彼女の魂の安らぎを祈って――

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/26(月) 23:12:26|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久方ぶりの、連休。

背後がバイトとか私用とかレッスンとかその他諸々の雑事に見舞われた2月も終わりかけた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。

背後は未だ心が表面張力の限界に挑戦しているかのように一杯一杯だったりしますが、まだ生きてます。えぇ、屍の如き姿ですが、生きてますよ(何

と、言うわけで、背後の状況が安定していないので私も動きようがありません。
依頼とかにも早く出たいんですが・・・相談に加われないような状況で参加するのは、同行者の方にも失礼ですので自粛中です。

ともかく、早く背後の状況が安定し、私も動けるようになるのを切に願う日々です。

以下、チラシの裏。

[久方ぶりの、連休。]の続きを読む
  1. 2007/02/22(木) 23:55:27|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼女が、出来ました (な、なんだt(AA略

今、明かされる驚愕の事実。

野田千絵子さん(b01672)からバトンを受けていたと言う事実。
しかも、日付が2月11日。
気がついたのがついさっき。

一体、どれだけ巡回をサボってるんですか私は・・・

しかし・・・コレは、私が答えると中々のカオスっぷりを繰り広げそうな気がしますが・・・

というか、複合技は反則でしょう・・・(げんなり

以下、バトン回答

[彼女が、出来ました (な、なんだt(AA略]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/17(土) 15:27:38|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても久しぶりな・・・

およそ二週間ぶりの日記です・・・
皆さん、お久しぶりです。三神です。

14日、バレンタインデー。
私は私用の為ちょっと外出してましたので、リアイベも何もかもスルーしてました。
平日にリアイベ開催という選択肢はちょっと失敗じゃないかなと思う今日この頃です。
(ステ欄だけは更新してました。朝起きてすぐ更新してたので・・・)

さて、現状の状況。
背後が3月頭にちょっと人生の転機になるかもしれない行事があるので、背後の精神的な余裕が著しく悪化しています。
いやまぁ、本気で追い込まれたらここに日記書いてたり電子の海を徘徊する余裕も無くなるのでしょうけど。
ここの更新が3月まで無かったら『三神の背後必死だな』と指差して笑ってやっていただければ。

そんな背後の事情に巻き込まれて、私も若干活動が停滞中です。
☆こそ背後の財布に余裕が出たのでIGC頼んだ上にピン協力できるだけの余裕があるのですが・・・連絡がつかなければあまり意味がありませんね。
御用の方はメールでお知らせいただければ幸いです。

取り急ぎですが、本日の更新はこれまで。

以下、(必死な)背後の戯言

[とっても久しぶりな・・・]の続きを読む
  1. 2007/02/15(木) 14:20:08|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また放置しようと言うのか!

1月終了。まさにあっという間でした。
今年も残り11ヶ月。ボーっとしすぎて無為に時間を過ごさないようにしたいものです。

しかし、2月ですか・・・
2月と言えば、日本古来より受け継がれてきた伝統行事がありますね。
失われて久しい狩猟本能を取り戻し、憎き災厄を払い福を呼び込む行事。

そう、節分です。

・・・誰ですか。2月と言ったらバレンタインデーなんて言う人は。
いいですか。バレンタインデーなんて元々舶来の行事なんですよ。
日本人であるなら古来より連綿と受け継がれてきたモノこそ大事にするべきだと。そう思いませんか?


・・・まぁ、確かにバレンタインデーも今の日本の風物詩とも言えますけども。
銀誓館学園でもその手の噂話で持ちきりですし。
とは言え、私は貰える人に思い当たる節もありませんし。
何かを贈ってあげるほど財布に余裕もありませんしねぇ・・・
今回の行事も、また蚊帳の外で過ごしそうです。

以下、ちょっと前の日記帳。

[また放置しようと言うのか!]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/02/01(木) 01:32:44|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

