三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

8月21日、誕生日でした。
18歳…銀誓館にやってきてから、2年。
あっという間でしたね。本当に。

色々な人から、祝いの品や祝いの言葉を頂きました。
普段、あまり会話も出来ていない人からも、祝いを頂きました。
…恐縮です。本当に。
普段、活発に活動してるとは言い難い身ですから、余計に申し訳なく思います。
受けた恩は、出来る限り返していければとは思いますが…中々、大変そうです。

ともかく、お祝いありがとうございました。
また一年、よろしくお願いします。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/23(土) 00:49:57|
  2. 日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【仮プレ】海庭わたり

久しぶりの更新が仮プレの掲載で申し訳ない。
…全て、背後の怠慢が原因でした。

ともかく、8月3日出発の矢野梓MSの依頼『海庭わたり』の仮プレイングです。
現状、599字。毎回毎回、詰め込み過ぎてる気がします。書き足りない気もします。
…プレイング技術の向上を目指したいなぁ。

[【仮プレ】海庭わたり]の続きを読む

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/03(日) 21:46:18|
  2. 仮プレイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

