三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主人公バトン

焦行さんから投げられたバトン、漸く時間が取れたので消化です。

主人公バトン…
格闘ゲームとか恋愛ゲームとかのバトンは見た事がありますが、これは初めて見るかもしれません。

……しかし、うん。
やっぱりイメージチェンジ、考えるべきですかね…(遠い目)


【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

三神 ヤマト

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。


北村 焦行

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル     47
●属性      剣士(眼鏡)
●HP/MP      318/196
●攻撃力     120/99/58
●守備力     22/14/9
●魔力      かなり低い
●魔術抵抗    かなり低い
●幸運      豪運(リアルラックは常時不運)
●戦闘スタイル  前衛近接

装備:・不知火
    (和刀の鋭さと洋刀の堅牢さを併せ持つ、片刃長剣。折れず、刃を毀さず、敵を斬り裂く。)
   ・陽炎・烈風・迅雷・紫電・雷閃
    (不知火の対になる五種の片刃長剣。)

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「さて、参りましょうか?」
*通常攻撃時:「…ッ!」
*特技使用時
 ・黒影剣:「…邪魔をするなら、斬り捨てるまで!」
 ・旋剣の構え:「手早く、終らせましょうか?」
 ・ダークハンド:「闇からは逃げられませんよ…誰であってもね」
*負傷時:「この程度の傷で…!」
*奥義使用時:「…終わりにしましょうか」
*道具使用時:「自力ではどうにもなりませんか…」
*退却時:「時には、退く事も大切ですよ」
*戦闘不能時:「この、程度で…!」
*(自分以外)戦闘不能時:
「後は任せて、退いてください」
 ・仲間の好感度高い場合:
「…護れないなんて、不甲斐無い…!」
*戦闘終了時:「終りましたか。ご苦労様です。」


5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ

周りは大体やってるようですし、ここでストップで。
やりたい人は自由に持っていってくださいな。

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。

上に同じですよ。

…しかし、眼鏡扱いか…イメージチェンジを図るべきか否か、ですね。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/07(土) 00:20:29|
  2. バトン祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人狼、再び。 | ホーム | 葛藤と決意。>>

コメント

にゃーっ

いや、眼鏡だとわかりやすいかなって…
この辺で眼鏡って言えば私の中では先輩でしてっ
゛\(’’;)/(わたわたっ)

(下記事見つつ)
そんな先輩を応援しているのですよ。
どこまでもお供しますのです。
  1. 2008/06/07(土) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. こゆ #-
  4. [ 編集]

>焦行さん
いや、別に怒ってる訳ではありませんからね?
まぁ、ずっと眼鏡使ってきたのでそのイメージがある…と言うのは自覚してますから。


…ありがとう。
そう言ってくれる、応援してくれる人がいれば。
私は戦っていける…そう、思いますよ。
  1. 2008/06/13(金) 20:30:48 |
  2. URL |
  3. ヤマト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sryamato.blog78.fc2.com/tb.php/114-a32ec537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

