三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仮プレイング】君懐う雪の朝

2月26日出発、矢野梓MSの依頼「君懐う雪の朝」の仮プレイングです。

22時半時点で、583字。もう少しちょこちょこ弄っていこうかと思っています。

(23:00 修正。雪道関連。)


【心情】
雪の上に…詠み人は確か、大伴家持でしたね。
老教授も、何がしかの思い入れがある歌なのでしょう。
恐らくは、地縛霊の側も…色々と、あるのでしょう。
…まぁ、何があったか詮索するのは、野暮という物ですかね。

ともあれ、双方の思い出を汚さぬ内に…始末をつけるとしましょうか。

【作戦】
老教授が現場に赴く前に、魔剣士4名が闇纏いを発動させた状態で接触。
地縛霊が登場するまでは、教授の側に付き添う形で待機します。
足音に気をつけ、また足跡を見られないように気を使いましょう。

地縛霊登場後、雛森さんは教授へ導眠符を。
教授を眠らせたら、安全圏に教授を連れて貰います。
龍宮寺さんへ受け渡しが出来るなら、引き継いで戦線復帰をお願いします。

また、戦闘開始時に視界内のイタチの数・位置を確認。
数が足りない時は、皆へ警戒を呼びかけます。

教授の安全を第一に、自身に敵を引き付けるよう立ち回りましょう。

【戦闘】
優先順はイタチ>地縛霊。
手近の、健在なイタチへと攻撃を集中します。
足が止まっている個体がいれば後回しに。
攻撃対象は確認を取り合い、確実に叩くようにしたい所です。

攻撃時は主に黒影剣奥義を。
アビリティが切れたら、通常の気魄攻撃で。
旋剣の構えは体力が危険域に行くまで使わず、攻撃に集中です。

【戦闘後】
敵を全て倒せば、老教授の危機はひとまず去ったと言えるでしょう。
寝ている教授を起こし、温かい飲み物でも差し上げられればと思います。


●アビリティ

気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×4


●装備アイテム

武器: 不知火
武器: 烈風
防具: 闇鴉
   伊達眼鏡
   GSG-SSアサルトブーツ
   チョーカー
   携帯電話
   システム手帳


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/02/26(土) 22:41:49|
  2. 仮プレイング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【仮プレイング】あいたいざか | ホーム | 新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sryamato.blog78.fc2.com/tb.php/155-01e96985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

