三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【仮プレイング】心なき将

3月7日出発、矢野梓MSの依頼『心なき将』の仮プレイング。
現時点で599字。このまま提出という形になるでしょう。

…さて、どうなるか。



◆心情
封神台、そして異形化した神将。
手強い敵、それも剣士が相手となれば業を競いたいのは剣士の性ですが…
今回は、そうも言っていられませんね。

…私達の立つ場所より、先には行かせない。
護るべき存在の為、往きましょう。

◆作戦
攻撃の優先順は、風援護>歌援護>風使い>炎使い>朱・翔雲。
まずは援護組を叩き、相手の回復能力を削ぐ事を狙います。

敵の攻撃役には、こちらは四人を前衛に。
私は炎使いの前に立ち、敵の注意を引き付け、出来る限り牽制するように動きます。

後衛の指示に反応出来るよう、意識の一端は向けておかねば。

◆戦闘
初手は黒燐奏甲で底上げ。
以降、回復は旋剣の構えを優先に。

攻撃はアビを優先。
温存など、甘い事の言える相手では無いですからね。

余裕があれば優先順に従い攻撃と行きたい所ですが…
牽制相手がこちらを見ないと、役目を果たせませんからね。
注意を引く為、殴り合いになる事は覚悟しますか。

牽制相手とは近接する距離を保つ様に心掛けます。

力量的に、分の悪い勝負となるのは否めません。
ですが、理性を失った力に負けてやるつもりも毛頭ありません。
…どちらにせよ、覚悟を決めて臨むとしましょう。

◆戦闘後
戦前戦後は周辺を警戒。
封神台を狙う可能性のある、妖狐の動きが気掛かりですね。
…とは言え、強敵を前後にして注意を払えるかは、自信がありませんが…

封神台に一気に…とは行きませんが。
まずは護るべき存在の為、微力を尽くしましょう。


●アビリティ
気魄 カラミティハンド改 ◆◆ ×8
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×8
神秘 黒燐奏甲改 ◆◆ ×4

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 02:48:53|
  2. 仮プレイング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
| ホーム | 【仮プレイング】ジハード救援作戦:風林火山隠雷霆>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 12:19:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/23(水) 10:30:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sryamato.blog78.fc2.com/tb.php/158-cddf0ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/20(火) 23:33:29 |

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

