三神ヤマト観察記

トミーウォーカー様主催『シルバーレイン』のPC(及び背後)の徒然雑記帳。 上記の意味が理解出来る方は大歓迎。コメ・TBはPCと面識ある方のみ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン回収。

焦行さんの所でやっていた、イメージバトンを回収してきました。
背後が答えるタイプの方がやり易い…
そう思うのは、PBWプレイヤーとしてはどうなんでしょうか?(笑

と言う訳で、続きはバトン回答です。
背後が透けて見えるので、そう言った物が苦手な方は…スルー推奨です。


貴方のイメージバトン
指定:三神ヤマト
赤字:背後
白字:ヤマト

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
んー、基本的に背後と正反対の存在ですかね。基本は生真面目で冷静だし。
その上自己犠牲の塊で、自分よりもまず仲間なんて思考は…後ろの人には出来ないですね。


…裏を返せば、貴方は不真面目でネタ気質で自己中心的だと言う事になりますが?

いや、事実そうだから否定はせんがね? まぁ最低限の礼節は護ってる…とは思ってるけど。
そうそう、銀雨が俺が本格的にPBWゲームに嵌った最初のゲームなんでね。
最初のキャラのヤマトには思い入れも強いですよ。俺の手持ちのキャラ(他媒体含む)で、一番活発に動いてる息子じゃないかなぁ。
……まぁ、設定記入ミスで名前ミスってるんですがね……(ボソリ


…戸籍上の名前は、『三神大和』だって裏設定があるくらいですからね(溜息


2.このキャラの属性は?
当初は、腹黒かつネタキャラを目指してたんだけどね。

今は違う、と?

腹黒、と言うのは間違っちゃいないけどね。でも最近はシリアス傾向が強いっしょ。
冷静系のロールで回してたら、ネタをやり難くなって。はっちゃけ属性の楓華が誕生してからは、それが顕著になったしね。


ニキャラで分担してる、と。

そー言う感じかな。だから、今のヤマトの属性は腹黒冷静キャラに騎士道属性持ちかな?

3.このキャラの性格を一言で言うと?
腹黒(即答)
異論は認めんぞ、ヤマトw


4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
ロールしていく内に変わっていったりもするんですが。
現状、こんな感じ。みたいな?


◆ROMANTIC-MODE【Resolution】

いつだって本当は 探し続けていた
まっすぐに見つめること 怖がっていた

あなたがいるから 歩き出せる明日へ
どんな時も 恐れないで
「同じ夢がある」 その輝きの中へ
少しずつ近づいていく 二度と迷わないで

◆水樹奈々【Pray】

僕は今でも弱いままで 光の剣を抜けないでいた
残酷な運命を逃げないで 凛と生きる為に
いつしか涙は明日を灯す 奇跡の太陽に
もう行こう 護るものがあるから...

◆川田まみ【緋色の空】

すべて捧げて 舞い降りた地
冴える刃 一つで闇を斬る
いつだって胸の奥の光 瞬かせて
この一身で 使命果たしていくまで

■番外編
戦争系リアイベ中は、基本的にJAM.Project無限ループ祭りです。
JAM熱いよJAM…一度で良いから、ライブ最前列に立ちたい物デス。


5.このキャラのイメージカラーを三つ
黒・銀・藍。
黒と藍は当初からイメージにあった色です。銀は刀的な意味で…



6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
闇纏いして銀行ごうt<世界結界に阻まれました>


7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

…日常会話、ねぇ?
……ヤマト君、最近、どうよ?


どう、とは?

いや、後ろの人がテンション低かったり忙しかったりするわけだけどさ。
その割には、充実した生活送れてるみたいジャン? 青い春も来たしさ。


…別に、私がどうこうして充実してるワケでは無いですし。周りの方のおかげですよ。
…特に、焦行さんにはいつも心配掛けたりご迷惑掛けたり…いつも、申し訳なく思ってます。

あー…ゴメン、それはホントスマン。俺のせいでもあるし。
…この場を借りて、いつもヤマトに付き合ってくれてる方にお礼申し上げたいデスよ。


…まぁ、それは置いておきましょう。キリがありませんし。
ところで背後。最近★の巡りが悪いようですが。★自体は大量に落としてるのに…

あ、うん。ゴメン浮気してるわw 所謂別キャラって奴?
勿論、ヤマトの稼働率は落とさんってか、メインはヤマトのつもりだから心配せんでいいよ。


…そうだと良いんですが。


8.廻す5人とお題をそれぞれ
んー…ブログの更新ペースが遅いのはネタが無いからと信じて、真司君にネタ投下。
あとブログ無いけど、公約通り(!?)に源夜君に投げるぜ!


ブログ無いのに!?

ブログが無いならブログを持てば良いじゃない。

どこのフランス王妃だお前…

後は…うん、テイクフリーって事でご自由にどうぞー。
ともかく、今日はお疲れだったんだぜ!

はい、お疲れ様でした……

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/12/07(金) 15:33:31|
  2. バトン祭り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人工島の戦い | ホーム | 学園黙示録>>

コメント

お菓子がないなら妹に作ってもらえばいいじゃない!
ケータイからこんばんは。横暴な姉・北村焦行です。

迷惑には思ってないのでご安心をー…
むしろ心配しすぎてお節介な私でごめんなさい。
もう性分です、はい。
(;ノノ)

とにかくバトン回答ありがとうございますなのですよーい!
それではまたーvvノシ
  1. 2007/12/07(金) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 焦行 #xWbAAh6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sryamato.blog78.fc2.com/tb.php/85-64518dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三神ヤマト(の背後)

Author:三神ヤマト(の背後)
三神ヤマト三神楓華
の背後。活動比は大体6:4くらい。
※MSNメッセンジャー、あります。他色々と共用ですが。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

